アルバム



翔やんのブログアップ。

アルバムの各プロジェクト名発表。



西園寺 瞳→『Tommy&The Bonjaskys』

星グランマニエ→『ランマとなかまたち』

白鳥松竹梅→『colophony』

白鳥雪之丞→『The Beauty Colloseum』

早乙女 光→『早乙女ニコライ堂

綾小路 翔→『木更津サリィ』

トミーとランマはバンド組んでそうなイメージ。

…ランマの「ランマとなかまたち」の「なかまたち」が誰なのか気になる。

めっさきになる。ネーミングがいいね。


トミーは渋そう。

ユッキは…うーん…女装?するのかな。

カタンは…もう「掟」歌うしかないでしょ(笑)

翔やんもソロかなぁ。おしゃれなイメージ。


にしても松坊ね。

『colophony』ってなんだろう。

ころぽにー?


松やに


!!(笑)

弦楽器の弓に付ける松脂らしいけど…

なんつうネーミング!

もう待ちきれない。


にしても松やにって…(笑)