ソース不明



アルバムの歌手クレジットを某所で見てきた情報なので公式ソースが見つかるまで黙っておきますが

昨日誰がどの曲歌ってるか予想しましたが、やや当たってたりはずれてたり(笑)

「Let's Dance」は予想通り木更津サリィ。でもそれ+氣志團

もしかしたらコレをメインに押していくのだろうか?

だって宣伝するに当たってTV出演必要なわけだからね。

他のソロやるったってごく一部かもしれないしね。

なんとなくオズマにつながるものかしら?


以外どころとして「サイバーシティ」がトミーでなく(押忍ペラーズのトミーラップから)ランマだったところ。

あのランマが「サイバーシティ。」


そもそもサイバーシティってなんすか?(笑)

ひかたんの早乙女ニコライ堂ですが、予想二曲とも正解。

それ+1曲でしたが。


どうやら松はユッキとの兄弟タッグ組む?のかしら。

というかユッキのみがないんでは???

えー意外とユッキのソロ好きだけどな。


PVとか作るんですかねぇ。

そいえば新曲どれかわかりませんがラジオで来週流れるそうです〜。

楽しみだわ。