本日の村中さん。



マコト君の衣裳、だいぶしっくりしてきました。

彼なりにアレンジ?してて、ちょっと若さも表現できています。

でもやっぱり衣裳チェンジしてください。

テレフォンショッキングではアンケート前にマコト&カズキが登場。

ゲストさんのお菓子を抱えてきたカズキ。重そう。美味しそうだったけど。

ポスター持ちはマコト君でした。


提供ダンス、カズ君完璧!

回が進むたびに高度な技になってるのにやりこなしてるカズ君に拍手を送りたいです。

カズキも毎回いろいろ考えるわねー。

もの当てQはカズキの指先、手先がアップされてドキドキするのは私だけでしょうか??

手とか指フェチではないんですけどねー。

告知はマコトくんでしたが、時間がなくて読めず。

太田さんもチラッと見てました。

掛け声してるとき、告知板持ちながらオロオロしてたマコトくんが気の毒(^^;)