特典



おだいじにバッジ

なんやねん、それ(笑)

わたしはアマゾンなんで関係なっしんぐですねー

たく、新星堂微妙な場所にあるんだよな。

とにかく気になりますけど。

プー。

ラジオですが、The アイシテル新録バージョンでしたね。

思いっきりスカだね。

スカ○ラだね。

でもベース聞こえてきてよかった。

あのしんせさいざーかわからないけど、意味不明なことしてたアヤツはありえない。

お前はただベースだけ持ってろ。もちゃ。


スカかもしれないけどなんかハワイアンテイストも感じられた。

しかし、もうすぐ春と言うのに「したいしたい夏」か。

↑一番突っ込んではいけないところ


それよりなにより、翔やんの精神状態がやばいんじゃないだろうかと勝手に心配する私でした。

ではもう寝ます。