早く聞かせて



http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-26212



1. Let's Dance/ 木更津サリィ

2. PHASE/ colophony

3. THE BLOOMING FLOWER/ The beauty colosseum

4. RED MOON/ Tommy&The Bonjaskys

5. サイバーシティ/ ランマとなかまたち

6. らいおん/ 早乙女ニコライ堂

7. 君の駅、俺の列車/ colophony

8. 地球/ ランマとなかまたち

9. ONE/ The beauty colosseum

10. FOREVER/ 木更津サリィ

11. う"ぇいん う"ぇいん/ 早乙女ニコライ堂

12. HONEY MOON/ Tommy&The Bonjaskys

13. ビリー/ ランマとなかまたち

14. カゲムシ/ colophony

15. MOON RIVER/ Tommy&The Bonjaskys

16. LIFE IS SWEET&LIFE IS RANDOM/ The beauty colosseum

17. 友よ/ 木更津サリィ

18. おつかい/ 早乙女ニコライ堂

19. The アイシテル(Album ver.)/ 氣志團

なんか木更津サリーってしっとりとダンスナンバーなんでしょうか?

でもやっぱりランマがサイバーシティはしっくりきません。(笑)

15のユッキの曲、リルハリルラみたいなタイトルね。(リアルハート・リアルライフみたいな)

ニームーンがトミーというのも納得いかない。

とにもかくにも早く聞いてみたイ。

じゃないと変な想像ばかり先に行くから。


ちなみに、今回のアルバム名。

某勝つウーンさんの未発表の曲名と同じって最近知りました(笑)