LACHIC生放送公開放送



今日名古屋のほうにお出かけしてまして。

LACHIC向かって歩いてたらラジオブース周りに人だかり。

まさかー誰か来るんでしょ。

魚占とか最近出した人?

カエラとかなわけないよなー。





木木寸力工ラ



ドーン!


知らなかった!

慌てて人ごみにもぐりこんで見てきました。

20分ぐらい待ってたかなー。

後ろから「なんか前の人でかくて見えない」っていう声もしましたけどスルー。

私の前にも私よりでかい人いたし。


出てきた瞬間。みんな盛り上がってたなぁ。(当たり前)

私もキャーキャー言ってました。

本当に可愛らしくってちいちゃくって。

てかみんな「チッチェー」って言いすぎ(−−;)


バスの時間もあったので登場から5分しか見れませんでしたが突然の生カエラに感激。

あぁぁぁああああ…。