でびゅー映像



Mステスペシャルでデビュー映像をやってましたね。

なんか懐かしいものでした。

ユニコーンとかね、大迷惑のPV好きだから一緒に歌ってたら親が「なんで知ってるんだ」っていう顔で見てました(笑)

大迷惑…カラオケで毎回歌ってるぜ、悪いか。(音痴やけど)

ヒカルゲンジとかツマップさんとかねージャニは好きでしたからキャーキャー言ってました。

幼稚園の頃から好きでした…Orz

トーキオさんなんて。ナガッセくんの短パンでみんなキャーキャー言ってるけど当時の私(小学生)はそれできゃーきゃ言ってませんでしたよ。なんでだろ。



團はPVのほうが流れると思ったけど、あれはインディーズ時代のやつか。

ワンナイのGIG映像流れたけど見慣れてるせいか普通にぼーっと眺めてました。

はじめての團GIGが男臭い男だらけのGIGだったのでたまにはこういうのもやって欲しいなと思う今日この頃。


カエラちゃんはセブンティーンのモデルだったんですけど…

もしかしたら私が当時読んでたんでカエラちゃん絶対見てたはず

絶対見てたって。

同い年だし(笑)

ちょっと雑誌の表紙見るとなーんかぼんやり思い出すんです。

あー17ねぇ。何年前のことだ?ヒャヒャ。

「Level42」大好きです。カラオケで毎回歌うけど声高いよ。

こないだ「JOEY BOY」と「L.drank」歌ったんだけどすんなり歌えた…でもキーは私のほうが低いんですけど(笑)

ゴスね。

あのー昔のなんともいえぬ写真やら映像流れると期待してましたよ。

ええ、すっごく期待してましたよ。

ポンが激ポンだったり

北山さんが眼鏡だったり

酒井さんがマッシュルームだったり

ヤスがリアルヤングだったり

リーダー自体放送コードにひっかか(略

今とはまったくわからないほど違うんですよねぇ。

思いっきり笑い飛ばしてやろうって思ったら…



え?アレって…チョッと前のじゃん。

プロミスのPV。


確かにデビュー当時のプロミスのPVはなかったんですけどチョッと前に撮りおろしたんですよね。

うわーずるいわ。

他の人たちは恥ずかしいのに昔の映像バンバン流れてるのに。


事務所からストップかけたか、本人達からNGだしたのか。

真相は闇の中。

ちなみにわたくし、今度ゴスの岐阜公演行ってまいります。


あとさ、三月でビューの中にオズマが入ってませんでしたね(笑)

カチューンと同じ日にデビューしたんだけどなぁーなー