昨日のカズキさんと降板騒動(?)



昨日のカズキさん。

最後はすごくギリギリで…告知できず。

端の方で告知の紙持ってたのに。

で、カズキは何を思ったかクサナギ君がアップになったときに後ろに回って告知の紙見せてました。(笑)

これ以降は私の気持ちです…↓

いつからか。

彼がいいとも青年隊を降板というウワサが流れたのは。

2人でじゃなくてカズキだけ。

よく検索でここにきてくる人の中にも「青年隊 降板」というキーワードで来た人もいた。

だいぶ前からウワサ知ってたけどあえてここでは書きませんでした。

本当に昨日の終わりまで嘘か本当か信じれませんでした。

彼のブログでも「進退問題についてはまだかけません」と。

すごくなにか裏があるって心配で…。


本当に彼が引退だったらすごく悲しい。

マコトくんの横にカズキがいないのは嫌だ。私たちだけでなくマコト君もきっとそうかもしれない。

カズキが1日休んだ時だってすごく寂しかったな。


ですが…




4月からもカズキは青年隊続投です!!!!!


あぁーもうほっとした!!!(^^*)

もちろんマコトくんともだよ★

彼もいってたけど「噂とは怖いな」と。

去年はダブルダッチぐらいしか企画モノがなかったけど、二年目の今年…もっといろんなことにチャレンジしてもらいたいです。これからも応援してるよ!!!(^0^)v