ぶっ生き返るわ〜



ええ、見ました。

マキシマムザホルモンスペシャ特番。

ベースの上原くんがやっちょっちょい系だったのには笑えた。

なんかねPVと写真でしか見てなかったので無口キャラかと勝手に思ってしまいましたがそうでもないような?そういうかんじのような???よくわからないとです。

これからこれから。

トークもものすごく盛り上がっててわきあいあい。

バイオパーク(動物園)ロケもすごくギャーギャー面白そうでしたねぇ。

キリンにえさあげるのにびくついてるナヲさんが可愛かったワー。乙女。


なんか番組があっという間に終わってしまったのが残念。

もう少し時間欲しかったなぁ。

亮君は体調不良でいなかったけどこの番組自体ホルモンに興味沸いてきたv

まだリピート放送あるのでみてみてください。

http://www.spaceshowertv.com/program/special/mmth.html


どうでもいいプチ情報。

ホルモンさんのPV、團と同じくスミス氏が製作してます!

わーどうでもいいわ。(笑)