4月からのカズキさん



最近しっかり見れないんですよねー。

増刊号もチラッとしか…

衣裳変りましたね★

2人ともまぁまぁかな?

カズキは前のパーカー危なかったけど今回はポロシャツ?


あとあと!

OPダンスも変りましたよね!

びっくりデス。

多分カズキが考えたんだろうなぁー。(予想)

今日の増刊号で、本番前に青年隊がさーって出てきてあっという間にカウント始まってOPダンスって。

わぁ、生でみたいよぉ。

カズキ生…

あぁぁぁぁああああああああああ!!!


ってまた明日から一週間分のいいとも見れないじゃん(;−;)



ちなみにオズマDVDのカズキはすごいです。

スパイダーのときに多分真ん中にいます。