えぇ、ウラミマステバ。



翔やん!おめでとう!!!

誕生日。


f:id:gosloveu:20070426221534j:image


ムダにこのイラストをフリー配布。

って誰ももらわないだろうけども。




社会人早くももう一ヶ月を過ぎようとしてる。

初任給も頂き、配属先も決まり、悪夢の本社研修も終わる。

さぁ、私もこれからこの会社について行きます、土日休みないって?そんなの学生時代もそうだったわ!

お金のためなら平気よ!!!!


て、燃えていた私。



が、まさかまさかの事態がまさか早くも起きるとは。






GIGと本社出勤かぶってらー




まさかのまさかだよ。

えぇ、多分奇跡だよーよぽど浪漫だよー(壊)



でも本当に奇跡的だったのは会場まで一本の電車で行ける事。

ただそれだけです。

勤務終わったらDASHです。


もちろん、親には内緒ですよ。GIG行くことなんて。

ましてやスーツで参戦って行ったら…




しかし、まさかの事態がまさかここでも起きるとは!!!







ゲッチケで送ってきたチケット、お母さん開封してらー。


ええ、お母さんの名前でチケとりましたから。




がんばれ、社会人…行けるだけマシだと思え。

その日は任務確実に遂行せよ。