ノイローゼ



社会人って本当キツイワ。

ノルマノルマうるさい。

そんなノルマを達成するために私は入ったわけじゃないし。

ちょっと体調も崩してしまいました…。

入って一ヶ月もしないのに大丈夫かね、これ。


正直言って最近しばらくオズマとか團とかカズキとか頭になかったですから。

仕事のことで一杯で。


あ、明日はいよいよ四天王GIG!!!

…仕事早く終われ…。


まずは体調直さなきゃ。(−−;)

鬱になりそうです。ってもう鬱だわ。

私の仲のイイヤツが言ってましたわ。

「社会人なんてメンドクサイから契約社員でいいや」

結構仕事できるヤツなんですけどね。

確かに私も契約社員でいいわ。(笑)ハハハ。