スタパ!



二回目の出演です(^^)

全員黒スーツで、ブラックな怪しい5人組でしたわ(笑)

今回は一切FAX送ってませんから。以前のことは黒歴史です。ハイ。

全国国民放送ですから、あんなことしませんよ。

高校合唱コンクールの課題曲作ったてことで。

私も中学の時は三年間ずっとクラスで合唱毎日してたので合唱がうらやましいです。

あぁ、歌いたい。

そしてゴス作詞作曲の歌を歌えるなんて幸せですね。


あとは箇条書きで

☆5人でエレベーターはきまづい

☆誰かが「五人になっちゃったね」っていうきまづさ

☆体育の授業で村上氏に飛ばされ因縁を持つクロポン(笑)

☆全員好きなものはカレーだと言おうとしたクロポンに対する意地悪。

☆MCはやはり安岡。

☆SEの入れ方、作り方がうまいぞ。エヌエツケイ

☆水族館好きをさらにアピールしたいクロポン。

☆受験で、英語に失敗した北山氏

ラッキーボーイ酒井。

☆何が何でもカレー好きアピール、クロポン。

☆紅白で歌詞間違えてたのはやっぱり本当だった

某氏の名前ばかりあがってる気もしませんが、本当面白かったです。

やはりトークも歌も面白くっていいですねぇ。