DJ OZMA名古屋ライブレポ!!(不完全版・完成日未定)



DJ OZMAのライブ行ってきました(^^)v

グッズは結構早めに販売されてましたよ。

雨の中人もたくさん。

私は結局、芳香剤とTシャツとエコバックのみ。

実用的なものばかりです。(笑)

開場前で待ってたら、中京テレビの番組「アンデュ」の取材カメラが入ってました。

浴衣やアゲアゲな格好、ビックアフロなどいろんな格好の人が取り上げられていました。

一番びっくりだったのは…


MCコリアのコスプレがいた!!!!!!!!!!!(笑)


しかも…


アンデュの取材受けてるし!!!!(笑)


カツラも服装もバッチリ。

エストポーチも。

コチュジャンとか入ってるのかなぁ(笑)

ビビンバ!ビビンバ!一生懸命やってましたvvv

すげぇー。

周りからは

「カットされるんじゃね?」

って声があったんだけど


マジでカットされてた(笑)


まぁいろいろありまして開場です!!!



席もいろいろありまして二階から一階に。

ちょうど真ん中だったので前に誰もいない♪

ありがとうございます!!!

開演数分前になぞの道化師たち。

どうやら彼らは錦織激團のメンバーやプリオさんらしい。

道化師プリオさんとハイタッチ(笑)

てか私はプリオさんとしょっちゅう出会う…。

胸に詰め物してたので女の道化師なのか???

道化師たちが会場内を行き来して盛り上げる。


そして開幕!!!

一階席の後ろから謎の2人が!!!!

しかも流れる音楽は「WON'T BE LONG」。

懐かしい(笑)

オリオリオーンだよ!

明らかに2人のうち一人は微熱の二階堂腱ヂ(笑)

髪型がかなり短い。

なんとかブラザーズとか言ってたな(うろ覚え)

ブラタケとブラシゲ。

ブラザータケシとブラザーシゲル。だからだって。

腱ちゃんがかなりオカマ口調だったのは気のせいか。

「熱いソウルを持ったやつがこの後ろの幕を開けることが出来る!」

ということで会場内を道化師たちが散策しに行く。

すると道化師が連れてきたのは、黄色いポロシャツを来た中年男性(笑)

いかにもソウルのなさそうで場違いのおじさんだ。

でも妙に盛り上がった。

仕込だろうとおじさんのきょどった感じが好きだ(^^;)

しかもブラザーズに渡された呪文

DJ OZMA IN THE HOUSE

を淡々と言うおじさん。(笑)

ええええええ。

でもそれでも幕が開いた(笑)


幕の中にはダンサーたちが!!!

MAMORUはすぐわかった☆

これ以降はほとんど以前のライブと変らない構成だったりする…。



白いタキシード来たKING、PANCHOが登場!

KINGが先行してラップをやってました。

かっこよかったーてかKINGラップうまいなぁvv

でも一番オズマ登場の時が盛り上がったけどね(笑)


☆HAPPY SONG

この前ぐらいにメンバー紹介VTR流れた。

やっぱり今回はカズキは出てない…。

MCコリアもきっちり紹介されてましたよー。

今回はMC MAJIが不参加。ええええー。

これもかっこよかったなぁ☆

今回はたくさん振りがあって、それを真似するのが楽しかったなぁ☆


☆超!

今回は隣の人と一緒に「ドスタンダギミギミ」ができて最高でした☆(笑)



☆アゲ♂アゲ♂EVERY騎士

これもまた隣の人と肩を組んでナーナナナナ♪

毎度おなじみの裸スーツはありましたよ(笑)

☆アクセルF

代々木で見たのがはじめてだったから、ダンサーが少ないから寂しいと思った。

ビンビン♪


☆MY WAY

たしかこの前にMCあったかな???

ぶっさいくは俺見て元気出せ!ちっちゃいやつは俺見て元気出せ!のとき、思いっきりステージ上のパンチョ&スミクンを指差したぞ(笑)

☆マッチ棒

ダンサーたちが可愛い。(笑)

相変わらずキングがカッコいい♪


☆E.YO.NE!!

周りの皆、ダンスしっかり覚えててすごいなぁ。


☆Mr DJ

確かこの前にダンサー紹介があって衣裳はPVと同じジャージ。

MAMORUって本当キレがあってわかりやすい(笑)



☆JUNとPANCHOのタオル芸

太鼓の音だけでタオル芸とわかるあたりがすごい。(笑)

名古屋ならではの

シャチホコ」!が見れて最高でした。

最初はパンチョだけだったけど、2人でダブルシャチホコを。

JUNがパンチョにタオルを取られて、JUNが床に寝そべって

「イヤダーイヤダー!!」

と足バタバタしていじけてる姿が可愛らしかった(笑)

妙にパンチョが日本語喋ってたのは気のせいか。

気のせいだ。


そして、2人は忘れていた。

ミュージシャンということを。

ピアノが目の前に運ばれて

タオルを取ってピアノをアレで演奏

しかもあの名曲「SUMMER」。

妙に音がリアルで(笑)

もうだめだ、この曲聞いたらこれ思い出す。

スパイダーマン

ピアノがはけて赤い照明の中、スパイダーメンズたちが集合!!

踊りを何となく覚えていた自分に恐怖を感じる(笑)


オジャパメン


あのオープニングのおじさんも一緒に歌ってる(笑)

しかもうまい(笑)


☆MC KOREA

映像が流れる。

オープニングテーマはコリアの曲。

韓国で流行ってる…

コリアンビートキャンプ。

24時間でやせることが出来るプログラム。

たくさんの人たちが感動や成果の声が流れる。


…って、これ…


ビリー○ブートキャ○プやん!!(笑)

コリアも実際登場し、チマチョゴリの女性(?)たちと一緒にビートキャンプ。

ある意味入隊しましたよ、私たち(笑)

まだ本家に入隊してないのに…orz


ほんまにやせるかしら…

☆LOVE&JOY

メスシキブたちが、白衣で踊ってた。

これまた私が踊れたことに恐怖を感じた(笑)

でもなんで白衣だったんだろう…



…あぁ、ラブ&女医か!!!




☆JUNのイリュージョン

この辺はうろ覚え。

チハルさんが美しかったvvv




☆WHITE BRESS

白い紙に巻かれて階段を下りてくるスミクン。

トイレットペーパーを風に浴びせてトイレットペーパーがスミクンの身体に…

で、ジュンがハリセンもって登場。

「資源のムダ使い!!!」

って怒ってた。

アヤミに対しても怒ってたなぁー。


アヤミが猫の格好。セクシー。

30超えたことを暴露される。(笑)


最後、ジュンとスミクンがはけたあと、アヤミはゴミをしっかり片付ける。

みんなに可愛いーと言われてた(^^;)

☆サタデーナイト

ミキ、最高…vvv

パンチョも最高…vvv

シングル化超キボンヌです!!!


☆One night

最初のラップはブラタケ&ブラシゲがMAJIの代役。

寂しいなぁ…。


純情〜スンジョン

盛り上がりすぎ。(笑)

疲れたけど回さずにはいられない!!!





☆Together






<アンコール>

☆なんとかFeeling〜って感じな曲




☆アゲ♂アゲ♂EVERY騎士

なんだかこれで終わると思うと寂しかった(;;)