レッドカーペット



久しぶりにこのコンテンツ使います!

最近好きなのは「レッドカーペット」というショートスタイルのお笑い番組です。

特番ですが、前回から一ヶ月ほどでまたスペシャルを昨日やってました(笑)。

前回はディラン&キャサリンが優勝。

この2人の息があってるところが好きだなぁ。


お薦めの芸人さん紹介>>>


アントキの猪木

本人より似てる!!

前回の回で

「現金ですかーッ!!!!!!!!」

って叫んだのが一番好き。(笑)

今回はファミレス店員だったけど

「禁煙席ですか?喫煙席ですかーッ!!!!!!!!!!」

って語尾がでかくなるのがもうたまらなかったです。

でも声を大きく出してるので無理してそう…。

狩野英孝

ホスト風な男の人です(笑)

ホストなんだけどどこか抜けてるというか、ナル入ってて笑える。

なんとなく顔がローリーに似てる???


キャン×キャン

マスオさんのモノマネそっくりです!!

てかやっぱり、相方はいっこく堂ですよね?(笑)

小島よしお

正直嫌いなタイプな芸人さんですけど、(出オチとか勢い任せの芸人)最近私も「そんなの関係ねぇ!」って言っちゃうんです(笑)

サカイスト 

兄弟で漫才。

いろんな暗記物を一緒に言えるとは。

さすが兄弟。

中川家を超えてくれ(笑)


しずる

青春!てなかんじですねぇ。

アルフォートだけでここまで繰り広げられるとは。

もう一つのネタは兄弟番組ピンクカーペットでやってましたね。

でもオチが違ったのでよかったvvv

超新塾

5人組です。

プラン9みたい?

いかつい格好のわりには面白いですvvv

TKO

土曜の朝の情報番組でこどもと夢をかなえるお供してる人たちで。

コントやってるのを見れるのはこの番組だけですね。

バカリズム

トツギーノの人です。

前回の「爽快おとぎ話」みたいなローテンションネタもいいけど

今回の「総合刑事」もよかったvvv

こんな警察やだわーって思ったわ。


フルーツポンチ

前回の「限界超えちゃってくださーい!!!!!!」がツボですv

我が家

恒例の三段オチ。

最後は下ネタがいいねぇ(^^;)