ジャケ写と・・・



ジャケ写がタワレコでアップ!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1780553&GOODS_SORT_CD=101

可愛い…小さくなってますよ(笑)

あとさ、今日しんちゃんに出てましたね。

めっちゃくちゃオフィシャルに載ってなかったけどさ。

たまたまつけたらオズマでたからびっくり。

あとびっくりなのは…新曲「人気者でいこう」の作曲が



星 蘭 丸


どうかんがえてもあのやっちょっちょいだろ。

ちゃんと仕事してるんだと泣きそうになったのは私だけですか?



そして人気者でいこうを流してたんですけど、その映像で久しぶりに松の動く姿みてすごく泣きそうになったのは私だけですか?

ちょっと二重アゴだったけど、一生懸命踊ってる姿見て泣きそうになったのは私だけですか?