卒業



カズキ、マコト…


いいとも青年隊卒業おめでとう!!!!!!!!


30日にぼけーとひさしぶりにいいともを全部見てたんです。

したら最後にタモサンが

「今日でカズキとマコトが卒業でーす」

なんていうから飛び起きたよ。

いきなりすぎるよ。

でも二年間ほぼ毎日バクテンしてましたからね。オツカレサマデス。

なんだかあっというまでしたね、一年前にカズキ引退説も飛び交うも続行した時の嬉しさは今でも覚えてますよ。

しかし…あまり青年隊をいじってもらえず悲しいですね。

今日いいとものOP見たけど…微妙でした。それよりも寂しさが…orz

多分男闘呼塾絡みなかったら積極的には見ません。

今後カズキはダンス、男闘呼塾ダンサーかな…マコトは???

気になるけど2人とも、お疲れ様でした。


追記☆

マコトくんのブログあるのでこれからもヨウチェキ!

http://ameblo.jp/uenobori/

カズキは事務所所属してるようですー

http://www.wup-e.com/talent_page/muranaka.html

…身長…私と1センチ差…(^^;)