ドライブ中に



「どうもこんにちはーゴスペラーズでーす!!」



ってラジオから急に流れてきたらどうしますか。

最近メディアノーチェックな私は運転中に思わずびっくりして急ブレーキかけましたよ。

あぶないあぶない。

FM番組で片山右京さんのラジオらしいんですけど・・・お昼ぐらいの。

ゴスペラーズがコメントしてましたが、村上さん、北山さんの声ぐらいしか聞こえなかったような???

ドライブにまつわる話なんですが、ダンゴウ坂によく行くとか、そこがハートのイルミネーションしてたとか温かい焼きたてのメロンパンがあって美味しいとか・・・そんな話をしてました。


一体なんだったんだろうなー。

にしてもゴスのレギュラーのラジオ番組がなくなってしまったのは残念。

復活するならTBS系列の深夜で☆

マヨコーのノリが好きvv




追記☆

サイトにラジオの内容がアップされてましたので。

http://www.tfm.co.jp/drive/guest/guest080405.html