The M



新しい音楽番組「The M」が始まりました。

いやーこれは私が突っ込まなきゃいけない初回でしたよ。ね。


オズマが出演するということで録画したんですよ。

で、郷さんとアゲアゲx億千万コラボ。

うーん・・・無理矢理でした・・・。

でも松坊しっかり拝めたのでvヨシ!


まーいろいろ進んでいきます。

郷さんヒストリーは飛ばしましたけど・・・時間がなかったので・・・

オズマの新曲「人気者でいこう」ではなぜかバックダンサーたちがチア・・・。


てか・・・


あのパンチョはないだろ。



もう笑いが止まらん・・・。

松坊はチリチリすぎて顔が見えませんでした。(;;)




ンでんで・・・突っ込みポイント!!!










ゴスペラーズ登場!!!!!!!(笑)




郷さんとのコラボということで突如登場。

出演ノーチェックだったのでびっくり。

そしてオズマとゴスという画にドキドキ。

どちらかというと、郷さんとよりもオズマとゴスペラーズのコラボみたかったなぁー。

でも・・・



無理でしょうね(爆)


ライブののりだとゴスxオズマはいけるかもしれないけど、テレビでのゴスはちょっとオズマにはあわないですよね・・・。

残念。

また共演できるかなぁー郷さんつながりで。


てか飛ばして見てる限り、ゴスとオズマの絡みがなかったように思いますがー(−−;)


まぁ楽しかったです。


番組は長く続くんでしょうかね。ねぇ。