すみただ

尾妻野純直(OZMA)の名前の元ネタ、東野純直さんのラジオをよく車の中で聞いてます。
いろんな曲を流してるし、お話も面白いし、ラジオショッピングで売り手のハイテンションすぎるお姉さんと絡む東野さんが好きです。


で、今日はお祭りの歌として流すということで。
なんやろう、お祭りの歌って。
「夏祭り」しか思い浮かばない。


すると沈黙の後
「パリーン!!!!」

・・・!!!!!!!!!!!(なにか血が騒ぐ音)


ワンナイカーニバル!!!!(笑)

あぁ、確かにお祭りですわ。
カーニバルだから。
リアルに久しぶりに聞くので驚いてたら、東野さんのトークが入った。

歌のほうに集中してたんで途中まではトーク聞いてなかったんですけど


「実はベースの人と幼馴染なんですよ〜では聞いてください、どうぞ!」


ん?

ん?


ベースの人???



ベー・・・





って松坊と東野さんは幼馴染なんかーい!!!!



どうやらお二方鹿児島出身で。
多分年齢的に松坊のお兄さんと仲良かった系ですかね。
そこまで聞いてなかったけど。


ちょっとびっくりしたんで。
ただそれだけです。


にしても東野純直尾妻野純直をどう思ってるか知りたい。(笑)