レッドカーペット感想

ネタバレなので続きから読んでね☆
順不同

なだぎ武

最初、どっかの紳士かと思ったら「相棒」の水谷豊さんのモノマネだったんですね。
ドラマを見てないのでわからなかったんですが、親がめっちゃ笑ってました。
てか彼の演技やキャラの引き出しはすごい。

でもぶっちゃけ元彼に似てていやです。


顔だけね。

☆柳原加奈子

美容部員のネタは笑える。
毎回見ても。


☆カナリア

字が太くなって読みやすくなった??
芸人クラッシャー=テツコの部屋(笑)
つい最近はハリセンボンとかが犠牲に。。。


☆ロッチ

腹芸!!!
マジシャンの種が気になって怒るやつも見事だー。
最近ジワジワきてます

☆こまつ

天才。
片手でキーボード、片手でトランペット。
ここで出てるのがもったいない(笑)


☆5ギャップ
うーんって感じです。
笑えない。