レッドカーペット

二週分、ごちゃまぜで。

  • もう中学生

…。
評価甘いよ。

子供って、親のことみてるんだな…
だから親は変なところを見せないようにと思ってしまうようなコントでした(笑)

前よりは笑えたけど、やっぱり…ワッキーやブーマーに似てるかなぁ。

脇汗(笑)
もうこの人に賞をあげたいぐらい。

ネズミ先輩(笑)
しょっしょしょしょしょしょ、しょうえ〜いvv
とっさに思いついたのはすごい。

関係ないけど、以前「相棒」の水谷豊のモノマネしてたけど・・・
正直ドラマ見てなかったので知らなかったんです。
でもこないだ「相棒」見たとき、水谷さんがまったくなだぎさんのモノマネどおりで笑ってしまった(笑)

新旧?外人モノマネコラボ。
どうやらディランがアドリブ言ったようで。
ジャックバウワーが戸惑ってたけどアドリブで切り替えしててすごいと思った。
普段、どきどきキャンプってどんなネタやってるんだろう。

怖い!