私が見たドラマ

キャットストリート
若手役者がきらっと光る作品でした。
6話というのが悲しいです。
でもその短さの中にいろいろいいメッセージを残してくれる
いいドラマだと思います。

33分探偵
ゆるすぎ!
とうとう出た!「じっちゃんの名にかけて!
「なぞはすべて解けた」はなかったのですけど…てかその前になぞは解けてた(笑)
水川あさみの壊れっぷりがよかったですね。総合的に。


‐白と黒
昼ドラです
この前の作品の「夢衣花衣」も見てたんです。
夢衣〜の方は最後バッタバッタと双子の主役にかかわった男性が死んでいくのが…
だからこの二の舞になるのか???と思いながら「白と黒」見てました(笑)
途中から見るのが嫌になったけど(展開がイライラして)。
最終回の前に礼子(主人公)が聖人(旦那の弟)に愛してると言いながら刺すのを見て
えー!!!!ってありえねーと思い、その日の次回予告は静止画のみ。
もう笑うしかない展開でしたが、最後はハッピーエンド?のようで。
章吾(旦那)が哀れでしょうがない。
最初から礼子と聖人むすばれろよって感じでしたね。
たぶん次の昼ドラは・・・みないかなぁー(−−;)
白と黒は俳優さんがカッコイイ人だったのでv