漫画喫茶日記



本日読んだもの

クニミツの政最新刊

・スカイハイ・新章2

・RAINBOW

・ライフ最新刊

他にも読みましたが、つまらないものが多く読むのをあきらめました。

クニミツは前巻で宇治村という悪徳議員の秘書が彼をかばって自殺したという話で。

その秘書の最後の一日があまりにも涙もの。

彼には子ども含めて5人家族。

その一日の間の家族のやり取りがあって彼の自殺があったものだから泣いた。

でも今回の巻で助かってたことがわかってすごく一安心。

宇治村も取り付かれていたものが取れて元に戻ったようだ。

それで一安心したのもつかの間…坂本や不破の偽者の大量出現。

単なる髪型が一緒なだけで。

面白かったぁ。

ライフはいじめられてる少女のお話。

読むのには辛いと思うが一度は読んで欲しい。

主人公には幸せになって欲しい、とにかく。

あんなことするもんではないぜよ!!!