ハンドク!



やっとのコト見れることができました。

ハンドクホームページ

半人前のドクター=研修生ですね。

主人公が長瀬君、TOKIOの。

かっこいなぁ〜vvv

あ、見た理由は佐々木蔵之介様vv

最初、おでこ出してたから「え?」って思ったけど意外とひょうきん。

長瀬君にいじめられてるし(笑)

…携帯を使ってるところを見られてトイレにつれてかれて・・・。

リンチですね…携帯をトイレに落とされるし・・・。

注射何回も試し打ちされるし・・・。

とんでもない役ですね〜。

しかもプレイボーイちゃん。

年下につるまれてるねえ。気弱〜!!

あ、これ2年前のやつ?見てなかったもんなぁ。

内山理奈ちゃんや氏家さん(蔵之介さんに付きまとう看護婦)は蔵之介さんと共演されてるしね。

ほぉ・・・。

お話も面白い。

浅香唯出てくるし、一番(長瀬君の役)の住んでる家の人たちも個性あるし。

財前八郎という医者が出てきますが、「白い巨塔」の財前五郎???

…長瀬君、タバコ吸うんだ…。