爆笑オンエアーバトル



初期から見てたので懐かしいVTR見れて嬉しかったです。

昔はラーメンズたくさんでてたのになぁ。

今は…残念。

とある情報。

オンバトの本にパペマペの素顔が写ってるとかないとか?

気になりますわ。

ますだおかだも出てたんだ。

最近漫才見ないような?????

ビデオ録りたかった。

ラーメンズの片桐学が面白いんだよ。

小林さんカッコいいvvv

片桐さんは結婚されたそうですが。

北陽のあの「おだぎりさ〜ん」ネタは実際見てたっけ…。

あの時はそこまで意識してなかったけど改めて見たら面白かった。

ぶっちゃけですが、ドランクドラゴンのコトだいぶ前まで毛嫌いしてました…。

でも今は普通です。

アンジャッシュは最近同じネタばかりやってるのでそろそろコントしなくなって

司会陣に回りそうで怖い。

別にそれでもいいのだが。

だって私がボキャ天ブーム時代にやってたアンジャッシュのコントと数年後人気となった今のコントめちゃくちゃ同じやもん。

まぁまた見れるというものもあるけどさぁ。

すいません、でもアンジャッシュ好きです。

ネタのつくり、伏線の仕方、声とあわせるコト完璧です。

他のネタもぜひ見たい。