ハロモニ



見ないはずがお母さんがわざわざつけてくれた。

見始めたのは「ハロモニ劇場。バスが来るまで」のコントから。

頑固一徹、トメ子夫妻(笑)

一徹さんはきんぎょすくいを営むことに。

(あ。ひとすじ、ふたすじ兄弟はWになってもやってくれるのかな?)

浴衣のこんこんは萌。(先週のフロドコスプレといいなかなかおいしい役どころ)

あと白百合つぼみ@藤本美貴は最高。

すごくミキティ自身、声変えすぎだけど(笑)

あと小川ちゃんのメイク前より濃くないが、キャラは濃い…

頭に風車に花…。

もう笑いが止まらん。

先週のジョン・トラブルタで落ちがつくよりかはマシ。

ハロプロアワーでのキャメイさんは宇宙と更新してる姿がコントの幸薄江そのものだった...

私はどちらかというと同じ苗字のムラタさんよりあさめさんが好きだったり?