ゴスペラーズ名古屋59(9月4日)



書いてあることはらびゅ〜と同じです。

★セットリスト★

やはりアッシャーの曲で拍手スタート!!

録音?酒井さん「レディースエンドジャントルメン!

シアトリカル 

→足パカパカは北山さんと安岡さん。

もう北山さん回りすぎ。

「こここここここに〜」は手の振りを私は一生懸命やってましたよv

(前の方もやってました)

You are my girl  

→振り、すごく楽しかった。

覚えちゃいました(笑)

結構覚えれば簡単かも。

ひざまついてました。(恒例)

黒ぽんのみ握手できたようです??

酒井さんは必死に手で抑止。

Get me on

→好きな曲なので感激!!!

サビの「Baby get me on」のところは毎回ライブでお決まりの振りがあって。

てっちゃんがヤス、北を呼ぶ(?)時の手のあげも真似して振りしました。

メンバーから振りを煽られましたが、WONDERSと同じ。

安岡君も回ってた…。

あとは他のライブ同様サビでくいっと(わかりにくいなぁ)。



MC


Yes,No,Yes  

→今回は岐阜ほどセクシーじゃなかった。

しかし今回は立ちで聞いたので客も海草のごとく揺れた。。

Tシャツに口紅 

→岐阜でしくじった酒井さんは今回OK!

でもとある一人は…MCレポにて。。

振りをまねてました。

アンジュナ 


Right on,Babe 

→念願の立ちでのライトオン!

やっぱ立って聞くべき曲。。




ショートショート・純喫茶アカペラ〜

岐阜のときと変わりありません。


讃歌 

→最初の酒井さんの息継ぎすごいわ。

急にバ!!って立ち上がったから。

新大阪 

→最後のパーパパー無しは岐阜と同じ。

北極星 

エンドロール 

→北山さんがんばってました。声量が大きい!!!

川の流れを〜ぉおぉ〜!!!」ってな感じ。

北山ソロから始まり、北山さん以外着替えてくる。


MC




→村上「できる曲やらしてください」ではじまった後半戦。

その理由はMCにて。


Sweet 

→こっから年長組のメドレー???(笑)。

下から黄色い照明が来るのは岐阜と同じ。

てっちゃんは今回ひざまつかなかった。


告白-soul tempo-

→バリさんのスクラッチステキ。

てっちゃんのステキな響きファルセット最高。

年少組がサビ歌ってるときは北山さんが一番声出てたかも。

ポーカーフェイス

この辺かな?歌ったの。

マジびっくり。

ラップ部分は録音でした。

たしかココで北山さん側転!!

Reflections

→北山さん、やはりすごい(笑)。

飛んでる、キメテル、回ってる。

やべ、北山さんしか見てなかった…。

愛の歌 (最後のほうがなりきり)

→急にレインボーな照明に変身。

しかも全員でジャンプジャンプ!!

疲れた(笑)

サビで北山さんが大きくジャンプ。(幅跳び見たく)

アイドルチック(笑)なりきりは短く謎。

酒井さんが私たちの方面を教えてました。

「ら〜らら〜きか〜せて〜♪」

終わらない世界

→愛の歌から急に…。

少しだけだけど嬉しかった。

もちろん振りはあの「FLY TO SKY」!!!

Vol.

→イントロ?でてっちゃんとちる。

村上「頭ぱっぱかぱ〜」と発言

振りは風〜のところで右手を木の葉のように振る!!て感じ。

FRENZY

→もうすごいの何の。

振りはフレンジーフレンジー!!でこぶしを突き上げる!!

バンドさん紹介もあり。

酒井さんのHBB炸裂

北山さんはドラム紹介のとき頭振ってた。



Real tight

結構落ち着きました、この辺で。

 


MC




星屑の街

→相変わらずきれいだった…。

街角

コーリン

→岐阜では聞けなかった一曲。

さわやかに終わるのもいいね。

 

ひとり

→始まる前にハプニングが?

MC集で。

この辺は疲れて眠くなりました…。

永遠に

→所帯じみた黒ぽんの熱唱がステキ。


お別れ&発声

→たまちゃん(ギター)が高速ピック投げ(笑)

音叉は一列目のイケメンに。

ラスト発声は黒澤さん。



ありがとうございましたー!!!

→やけにISSAぽかった。