もしもゴスペラーズがトリビアの泉に出たら?



またまた考えっちゃった…。

もしゲストなら、個人で出ることになるね。だから個人で出た場合を今回は考える。

  • 北山さん

へぇ〜ボタンは人並みに押す。

下ネタや面白いやつはもう笑いが止まらないためたくさん押すだろう。

しかしVTR行く前に

「あれは○○だからですよね?」

「○○になりそうですよね」

とかいって八嶋さんに

「北山さん、すこし黙ってください」

って言われそう。

あと八嶋さんの補足トリビアみたいなことや、それ以上の豆知識を語ってしまい、八嶋さんたじたじ。

タモリさんや高橋さんから

「八嶋の代わりをやってくれ」

といわれるかも?

  • 酒井さん

結構リアクションが激しい。驚いた時はたくさん押すだろう。

だが、考え込むところも。

下ネタはもう喰らいつく!!!

  • 黒沢さん

カレーについてのトリビアがあれば喰らいつく。

ほんわかしててぽえ〜としてそう。

急にコメントを振られてもおろおろ?

  • 安岡さん

全体的にニコニコしてそう。

八嶋さんの補足トリビアに質問や突込みをしそう。

ある意味

「安岡君、黙っててください」

と言われそう(^^;)

  • 村上さん

彼は人並みかな?

でも知ってることにはあまり押さない派。

タモリさんタイプかも?

知らないことにはとことん喰らいつくだろう。