CDでーた



これ以降は雑誌・CDでーたを買ってない方はネタバレになりますのでご注意。

http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=02480

ゴスペラーズCDでーたにしては結構いい扱い!!

早稲田大学で撮影されたものです。

見開きで早稲田大学の時計台が見えるところで私服の?5人が!!!

私も98年ごろに修学旅行で早稲田行ったんですよ…。時計台にも行った(笑)

それはどうでもいいが、その5人の写真。

早稲田組(マヨコーブラザーズ)の酒井・村上・安岡は左を向いて、他大学組(高低組)の黒沢・北山は右を向いて…偶然?

確かにゴスペラーズという名前でよくずっとやってたね〜と思う(笑)

それ以降のページは、個人のインタビューや好きな曲、他のメンバーの印象とか。

最後はG10曲の解説です。

買って損はないと思います。

うん。