氣志團DVD



氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション! ~Born in the toki no K-city~

のDisc1を見ました〜。

最初、星グランマニエの父、ノブ・グランマニエが鹿児島から?聖火ランナーとして木更図のライブ会場にやってきたというところから。

そのあと聖火台に火をともして宣誓。(親を登場させるのはすごいなと思った)

西部警察のBGM流してVTR。メンバーが刑事の格好をしてる。

ユッキーが婦人警官の格好には笑えた。

まぁVTR終わって本人たち登場!!

ワンナイトカーニバルやらいろいろ歌って盛り上がる。

ヤッサイモッサイとか、キラキラ(シングルとちょっと違った感じ)も。

デリケートにキッスしても。

VTRでCMパロディーが。

トミーが愛犬と散歩中にショーウインドウに犬用の服を見つける。

アイフルのパクリですわな(笑)

犬があの衣装か(笑)

そしてそのVTRのあとに衣装チェンジしたトミー登場!!!

ソロステージ。歌はまぁまぁだったけどかっこよかったvv

光は座頭一のような殺陣を。

サングラス取ってました。

カッコいいな、彼も。

でも意外と30超えてそうな顔でしたが(笑)

Disk2見ます、また。

Disk2!!

ユッキがペッパー警部歌ってた…(笑)

笑いがとまんねー!!!

ランマとマッツのソロコーナーなかったんだけど〜!!!

残念!!!