ゴスペラーズ



f:id:gosloveu:20050126225724:image


最近氣志團ちゃんばっかりで退屈で刺激がほしいけど馬鹿にもなれないゴスマニ様のために。(なんだこれ)

よそから拾ってきたけど目の保養に。

http://sh.163.com/2004w12/12758/2004w12_1102327386829.html

→なぜにテッチャンだけソロショットが…。

最後の北山サンの顔、ステキですv

酒井サンよ、どこを見てる?海外でも猫を見つけたのですか?(笑)

Mr.流し目!

他にもあったけどどこかへ言ってしまったモオレ。

その写真も北山さんいい顔してるんだよ!!

で、毎年恒例?のうた歌い特集があったので読んでみました。

安岡さんのあだ名「ペ・ヤングン」とか、北山サンの欄には「ミッキーはそれほど好きじゃないことを断言してた」、酒井サン「曲作りに煮詰まると旅に出る」、黒澤さんは「カレー部部長からいつの間にかカレー部会長になっていた」と書いてありました。

確かにいつの間に会長?ですよね(笑)

ちなみにストレッチマンも項目があった。やっぱゴスがらみ。

でもテッチャンなかった…。