TSUTAYA



TSUTAYA大好き娘。状態です。

明日からオンラインクーポン始まることをすっかり忘れてて。

なのに氣志團マボロシファンタスティポ借りちまった…。

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

コピコン…。

これ多分安くなってたら買うリスト…。

ランマが作ってる曲もあったし、アンドロメダの先輩も聞けたし(笑)

それよりも歌詞カード。

電車の中で見たのね。

結構どのページも濃いですが、まぁそれぐらいなら普通にパンク好きバンド好きって周りが思うわね。

でも最後のページ。

…ユッキ、全裸!!!(笑)

見た瞬間、コマ一秒で閉じた。

あ、全裸でも隠してますよ〜。(当たり前)

だって前のページがトミーにマッツにランマのカッコいいショットだったから…。

油断してました…。

やられた!!!

ワルダクミ

いつも私が借りようとするたびに借りられていたり、延滞されてたり。

まさしく私の手元に入るのがマボロシになりつつあったがやっと。

多分来週あたりには7泊になりそう。

まだ聞いてないけどMummyDの声が好きv今までにない声だから。

ちなみに安岡さんも聞いてるそうです。

それよりも相方宇多丸氏のライブタイトルがかなり面白い。

さすが娘。マニア!

ファンタスティポ (通常盤)

ジャケがマツケンサンバやらムシQ(エロレンジのアルバム名)に似てるような?

ハハ。

でも曲好きですvvv

ファンタスティ〜ポ〜vvv

何故かマボロシと同じMDに入ってて、ライムスターの曲に挟まれてます。

ランダムで聞いたら拍子抜けしないかとひやひやしてます。

いや、ファンタスティポもライムスもマボロシもいいと思うよ。