G10アーカイブスお薦め写真



お薦め写真をすっかり書くのを忘れてました。

思ったのだが、むかしからマイクの持ち方変ってないんですね。

そしてヤングはヤングすぎて半ズボンにやられました・・・。

以下は反転して読んでください

  • とりおろし

文句なしで酒井サンがグランプリです!!

次点に安岡さん。王子みたいです(笑)

  • 1994

デビュー前のアーティスト写真。

みんな若い!!

黒ぽんが一番素敵かも。

子どものころの写真もあります。

テッチャンがすごい…(^^;)

黒ぽんがなんか変っちゃったなぁ。

p36にはテッチャンにひげ!!

  • 1995

P43の一番下の写真のテッチャンが可愛い!!!

安岡さんが点滴???

真相は文章で。

P51のカレー対決の北山サンの顔、ナイスです!

酒井サンはパーカー着てて怪しい。(^^;)

P54。

酒井サンのイラスト&文のチラシすごかった・・・

復活を望む!

  • 1996

P59で北山サンが着ぐるみ!

カレンダーのPVでもやってたやつだ。

P66。

笑っていいともの一場面。

多分私も見たであろう(多分小学5年?)。記憶はあやふやだ。

  • 1997

P75。

エルビスクロポン…。

ギタリスト安岡とベース北山も見られる。

これも復活希望。

ゴスペラーズがロックやるってかっこよくない?

P77。

一番下の右端の写真で北山サンの顔。

すんごい顔してる…。

P80。

モ・ビートのアー写

これすごく好きだな〜。

酒井サンの目線そらしはこのころから?(もちろん目線の先は猫)

  • 1998

P98。

たくさん写真ありますが、目のいったのは・・。

一番下の砂場に横たわって上半身起こしてるてっちゃん!

グラビアアイドル並ですよ。

  • 1999

P117

熱帯夜のPVの一こま。

酒井サンの写真。

バランスが取れてていいな〜。

-

この辺で終了。

写真だけでなく文章も素敵なのでその辺もしっかり読んでくださいね〜。

結構時間かかったけど。(^^;)