今黒沢薫が熱い!!!



最近ゴスペラーズの黒沢さんがすごい…と思う。

まず、カレー関連でお仕事することがやっと増えてきました。

今回は東京ダイアリー。

http://www.tokyo-calendar.tv/sidewalk/page002.html

↑黒沢さんの写真あり。

ネットでも購入できるそうなので買ってみましょう。

他にもテレビでは「R30」で関根さんと共演。

カレーつながりかな?

あと「食の本」でも出てますし。

カレーじゃないけどワイン雑誌ではソロインタビュー。

下記のURLのところでもカレーやファッションなどのインタビューも受け、一時期そのサイトの記事NO1を保っていた。

http://www.webvision.jp/special/lifestyle/20050121/index.html

たまにどっかのパーティーへ行ったのかたまに雑誌で奥様とのツーショットも小さい記事でありながらも載る。

それに三浦大知くんのデビューシングルの作曲も手がけ

http://www.avexnet.or.jp/daichi/

鈴木雅之さんへの二回目の作曲提供もして

ちなみに紅白でも歌われた「ミモザ」もリード&作曲。

はぁ、すごいぜ。黒ポン。

でも私はやはり酒井さんと北山さんがダントツだと思ってるけどね(笑)