はなまるマーケット



はなまるカフェアンタッチャブルが出てました。

M1で優勝してからすごく出るようになったよね。

ボキャ天時代に好きだったアンタッチャブル。(アンタッチャブルだけじゃなくくりぃむしちゅーアンジャッシュとかもだけど)

あのころのはじけっぷり、私は忘れないよ。

だから今の姿を見るとすごく嬉しいよ。

でも昔よりもそこまで好きになれない(^^;)

まぁキッシーズとゴスマニやってますからね。

子どものころの写真を公開してました。

山崎さんのあの受け狙いの写真、最高です!顔があまり変わりないわ(笑)

柴田さんは結構可愛いわv

上田さんが出てくるあたりがすごく仲良し振りを現してますね。

M1のスーツを上田さんが買ってくれたそうです。

いい話だ!!!