G10ツアー焼津編



ただ今帰りました。

片道約6時間の長旅でしたが、素敵なライブでした。

西焼津から焼津に行く時、文化会館にゴスのツアートラック止まってて見れました(^^)

席は一階11列の真ん中で見やすかったです!!!

友達ありがとう★

久しぶりの

黒沢さんみつめちゃえ作戦05」を二回ほどしました…スイマセン。

多分メンバーとたくさん目が合いました(この辺は多めに見てやってください)

北山サンは結構はにかんでた(笑)

MC楽しかったし、ダンスもカッコいいし、盛り上がったし。(目だってたかも…)

最高でした。

グッズも9000円分買っちゃった(^^;)

つたないネタバレですが本家の方で順次します。

曲リストはしばらく載せません。知りたい場合は他のところで。

今度は〜長野〜長野〜。

ちなみにお土産は安倍川餅です…。