ドリフターズ・いかりや長介さん一周忌



一年なんですね。

まだ最初のほうしか見てませんが私の大好きな「もしも威勢のよい銭湯があったら」というコントが流れたのですごくうれしかったです。

昔結構ドリフやってましたよね。

すごく毎回楽しみに見ていたのを覚えてます。

私の中のお笑い好きの原点はここからだと思います。

残りのメンバーたちが

「まだいるような気がしてね」

と話してるのを見て少しぐっと来ました。

私的な話ですが、実は先月頭に20年近く連れ添ってた愛犬が天国に行きました。

私もまだ犬小屋のあったところにまだいるんじゃないかって見てしまいます。

でもいません。

永遠の別れとは辛いものですね。

でもいろんな思いでは心に永遠に残ってます。