3月17日!!!!



今日は氣志團のベーシスト・白鳥松竹梅さんの誕生日だい!!!!!

おめでとう!!!!

松坊!!!

マツボウサンバすごくよかったぜ!!!

あのオメメも最高だったぜ!!

今レコーディング中?かしらないけどいい曲聞かせてね!!!

…こないだZIPに来なかったのはショックだったけど(^^;)

今度はGIGで会いに行くから!!!

そんなわけで松坊には甘いハチミツトースト進呈したいね!!!

Iv松坊!!!!

余談だけどやっとはてなダイアリーのほうで「トミー」というキーワード欄に「西園寺瞳」と書かれていてよかった★

トミーもラブなのでうれしかった!!

ランマだけあってずるかったからね。(オイ)

トミーのあの靴下と靴のセンスは…私も人のこといえないから内緒★(笑)

イラスト…だいぶ前に描いた…。