サークルKサンクスPRESENTS SUPER LIVE 2005



帰ってきちゃいました、自宅に(笑)

時間間に合ったからね。

出演者は

押尾コータロー

RAGFAIR

・スクープオンサムバディー

・AZURE

DEPAPEPE

まぁいろいろありまして開演前ギリギリで。それでも長蛇の列でした。

トイレも行ってたらDEPAPEPEさんの演奏の終盤…結構聞こえてきたけどちゃんと聞きたかった。

(男女兼用トイレで私の並んでる後ろに男性が用を済ませてたのがこっぱずかしかった)

席はブリージャーDブロック、1階2列目でカメラ側より右側だったけど見やすかったです。

でも顔の表情はあまりわからなかったけど。

段差があったからそれはそれでよかったかも。

一応コメントできるものを。

レインボーホールでおこなったのですが

ダイアモンドホール」といい間違いしてました(^^;)

しかもテレビカメラ入ってて放送されるんです。

「カット!カット!」といってる姿がお茶目でした。

戦場のメリークリスマス」はすごく引き込まれる感じがしました。

あとゲームの「スーパーマリオ」をやったんです。

もう会場がすごく盛り上がりましたね。動きもあったし。

ギター一本でいろんな音や音楽を奏でることが出来るとはすごい!!

盛り上げもうまいです。

始まりが「Dip!Dip!」はびっくり。

左から健ちゃん、レオ、加藤さん、ヨースケ、加納さん、おっくん。

動きで認識しました(^^;)

「フリフリナカップル〜」や「恋のマイレージ」は高校のころ流行ってたのでいわゆる青春ソングの一部で(青春って…)結構盛り上がれました。

あさってはSunday」や「Tea time lover」『ヨーヨーマン」はアレンジが違ってこれでもいいかなと。また聞いてみたいな。

「ハレルヤ」は振りせっかく覚えたのにやらなかったのでやりませんでした(^^;)