酒井さんもお仕事



http://www.be.asahi.com/20050319/W16/0038.html

酒井さんってほんと最近もっともっとカッコいいわぁ。

てか、ゴスネット…入りたいけど入れない(:−:)

ゴスマニアに入ってる人も見れるように…いや、ゴスマニア会員限定のページとか作成して欲しいです。

音楽を作るためにパソコンを買ったという彼。

まぁ素敵。

私もあまり楽譜はすらすら読めないので機械というものはありがたいが私は音楽は作れないんだ。

「CDよりよかった」

うん、確かに一杯あります。

号泣で「街角」がやっと好きになれましたし。

今回のライブでも絶対ライブの方がカッコいい!!と思ったのがいくつか。

DJバリケ〜ンさんは本当カッコいい音楽生み出してくれるから好きだな。

どちらかといえばアッパー好きなMarchさんなんでテンポはやめたり、聞くだけでスイングできるような音楽がいいな。

ライブがストレス発散なので。

はい。