[氣志團]氣志團ちゃんブログ



やっぱこのままライブドアに落ち着くのだろうか。

http://kishidan.livedoor.com/

といって移転もやだな。

今までの画像好きなのあるし、日記も好きだよ。

はう〜。

ブログがまた更新。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/17273674.html(ユッキ)

http://kishidan.livedoor.jp/archives/17274643.html(翔やん

珍しくユッキが書いています。

SMAPSMAPの収録が終わったそうです。

ユッキ、SMAPメンバーにほれたようです(笑)

もひとつは「哀川らず翔やん」です…。

絵があったけど、誰が描いたんだ!!うまいんだけど!!

鉛筆書きで見えにくいのが残念!ペン入れしてくれ〜

ていゆうか曲が58曲という微妙な数をストックに入れてるだなんてすごいね!

どれだけ日の目を浴びるのか…。

で、

http://kishidan.livedoor.jp/archives/16780807.html

↑このブログの写真誰だクイズ。

答えはトミーさんだった模様

私は思いっきり光かと(笑)

誰かという前に下のほうに(柄パンの中心部…)に目が言ってたのは内緒ね★

今更だけど…カレンダー買っとけばよかった。

ココまではまるとは思いませんでしたし。

ファンクラブあったら絶対入りたい。