唯一のラジオ番組



ゴスペラーズフィールンソウルが名前変るとお伝えしましたが、以前は「ゴーメガストアー」でしたね。

私はたまたま酒井さんがいなくなった翌週から聞き始めまして。

今に至りますが最近そこまで聞かない。

去年の1〜4月までは録音するほど聞いてたけど本当に聞かない。

新曲公開のときぐらいかな、あと聴けるときとか。

何だろう・・・聞かない理由。

やば!私ゴスファンなのに…だめですね、失格です…。

その新しい番組になりますが、方向性はどんな感じでしょう。

出来ればわかりやすいのにしてください(^^;)

一人歌い、二人歌い増やして〜。

今までは黒沢さん+他のメンバー1人でしたが違う人が軸になるとか?

それよりもコカコーラプレゼンツなわりにはゴスはコカコーラ系のCMの曲作るとかしないのかな。

ちょっと疑問…。