[氣志團]光ちゃんのブログ更新?!



http://kishidan.livedoor.jp/archives/21464453.html

え〜、初のブログですねぇ、光ちゃん

てか…文字化け?と思ったら彼だったんですよ〜。

カニがおいしかったんだろうなぁ。

(ランマはカニアレルギーらしいけど。)

一生懸命光はおいしいを表現してくれました。すごく伝わったよv

  • 團ちゃんカラオケ(Syber DAM BB)

「族」はやはりPVは流れませんでした。

やっぱグロイからかな…雪之丞の腕やらロドリゲスさんの首やらねぇ

PV見ながらのカラオケは最高です。「恋人」はもう三人ずつ顔がアップになるので笑えます。

そろそろ『夢見る〜』もPV出して欲しいなぁ。

あと「デリケートにキスして」もPV!!歌詞はキスばっかだったけど(^^;)

雷電」は1人で歌うのはサビC〜サビC〜サビC〜C〜なので今まで歌わなかったけどがんばれば一人で歌えますね。『大往生!』のところでストレス発散です。


<私の中での團ちゃんカラオケランキング>

1・マブダチ

PVありです。

ハッピーな気分になりますよ!盛り上がります。

2・夢見るころを過ぎても

ウオオオ〜のところが好きだなぁ。元気になりたいときに一発!

3・イヤサカ!マッスル音頭

短いけど、面白いです。ポイントは「マ●カイテコイコイ」も恥じらいもなしに歌うこと!

あ、またブログ更新ですが。(本当最近毎日だね)

翔やん誕生日プレゼント結果発表。

はずれたーって送ってないし。

字が上手な方が多いようで…

私も下手です。翔やんの字みたけどあれはまだマシな方です。

…きをつけねば。

でもさ。

私の経験上、ああいうかんじにわざわざ「字がうまい子多いよね〜」と書くのって実際は「もう少し丁寧に書け」というのもあったりもするんですよね。

いや、これは私の経験上のことです

(多分丁寧に書けというのは字は下手はいいかもしれないがギャル文字とかタメ語ばっかり使ってる内容が多いんじゃないかと勝手に推測)

まぁ字がうまい人はうまいんです。

多分一部の人に対してだと思うよ。

字が下手であろうともうまいであろうとも気持ちをこめちゃんと礼儀正しく日本語を使ってあればいいのです。