情報



イベントに酒井さん&村上さん出演

http://www.kyodotokyo.com/detail.cfm?pk=74

サイト内の情報によると…


みなとみらいSpecial Live

Summer Time Bonanza

葉加瀬太郎押尾コータロー鈴木雅之Special guest 村上てつや酒井雄二ゴスペラーズ)、SALT&SUGER(塩谷哲佐藤竹善)、and more・・・

2005. 7 月 30 日 (土) 15:00開演(13:30開場)

…横浜かいな…しかもめっちゃくちゃテスト期間だし、下手すると團ちゃんライブで金尽きてる。

いいメンバーじゃないか!!!

てかゴスペラーズ内の葉加瀬太郎ともいわれてる酒井氏が本家の葉加瀬太郎と共演というのは最大の見ものではないでしょうか?!(笑)

コータローさんもくるし、マーチンサンも来るし、SALT&SUGER気になってたんだよね。

あ、それよりもゴスからなぜ村上さんと酒井さんなのか。

普通のところ黒沢さん村上さんという黄金コンビ・年長組のはずだろうと思ってたが…。

私は酒井さん出演の時点でかなり喜んでるサカイストですが、個人的にも少し前から気になってたコンビです、村上酒井という長身組。

ライブではなんだか息のあったかのような感じで。

私の推してる北山・酒井の2spellersもいいのだが長身組というのもなかなか見ものではないかと思う。

2人の歌の良さもいいし、特に酒井さんね、酒井さん。(すいません酒井さん贔屓)

たのしみですね。って私はいけませんので行ける方はぜひ行ってください。

お値段が少し高いですがあんなにもすばらしいゲストを拝めるなら別に払ってもいいんじゃないですかねぇ。

私は團チャンにお金使ってしまいますが…