BOYS COLORを中古で購入v




Boy's Color (初回限定盤) (CCCD)

Boy's Color (初回限定盤) (CCCD)

初回特典版を1980円で購入しました。

二つ置いてあって一つはディスクに傷がついてるとのことで200円引き。

私は傷がないほうがいいのでそれは買いませんでした。

てか、初回特典版…しかもはがきまで入ってますよ!

開封でした。

ブックレット…カッコいいですよ〜vv

ソロにいろんなところで撮った写真、翔やんのソロコーナー(ずるい)

KISSのメイクをする翔やん以外のメンバー(ランマ必死にめんぼうで直してる)

茶店にいる妖しげな客の白鳥兄弟+トミー

高校生に紛れ込む松坊

アメリカンな?白鳥兄弟+光

アメ横ショッピングするランマ+光

など…

もう涙チョチョ切れそうな写真ばかりで。

通常版が大須ライカエジソンであったので買おうとしたけど買わなくってよかった。(^^;)

あ、夢の中で

http://kishidan.livedoor.jp/archives/22590018.html

このブログの影響か、私も玉乗りしてる夢を見た。

17秒…。