[俳優]マジレンジャー



オープニングトエンディングの曲早く覚えてカラオケで歌いたい。エンディングの方が歌いやすそう。

今回は「花嫁の兄」。

これは誰かというとマジグリーンの蒔人アニキのこと。

マジピンクのホウカちゃんが結婚したいと言い出す。

てか、結婚相手が眼鏡にカメラを持つお調子者。

でも無意味に途中でめがね取るんですけど、結構カッコいい(笑)

カップルぶりを見せ付けていましたね。

でもその結婚を認めたくないアニキ。

すごい剣幕で怒ってたなぁ。

でも急に明日結婚式挙げるのっていくらなんでも無茶です、無茶!

しかも結婚式中止とか。

すごい問題カップルだな。

これからもあの新婦君はあらわれるのでしょうかねぇ。

…兄弟愛…うらやましい。