[ゴスペラーズ]ソウルコネクション



グリーンマイル見てて聞いてないんですけど、今回のオンエアー写真。

カッコいいね!てっちゃんもいかついにい様になってて。

http://www.tfm.co.jp/soul/onair.html

「突然、使われてたゴスペラーズ」ネタですか。

う〜ん…ないなぁ。

でもありそう?(どっちやねん)

あ、そいや食堂入った瞬間新大阪が有線から流れててびっくりしたなぁ。

新大阪駅で流せばいいのにとか思ったり。

降りたら「本当の恋と言うならぁ〜」ってね。

あとね。

私がだいぶ前から気になってた中島美嘉ちゃんの新曲「ひとり」。

http://www.mikanakashima.com/

視聴できますよ。

曲はいいんだけどあまりタイトルかぶらせない方がよかったんじゃない?

ローマ字表記にするとか。まぁいろいろあるんですわ。