ブログタイプご覧になりましたか?

出だしから大倉さんv

「あのころ俺は若かったランキング」は笑えたなぁ。

あれって高校生?かな。

大倉さんみたいな高校生いるよなぁ、なじんでる(笑)

ナイキ盗まれるし(あのリアクションよかった)、喧嘩腰に、好きな子否定するしもう可愛いといったらありゃしない。

「第●位!」とドアップになるのも面白い。

「彼氏と別れてやる日記」

では嫌な感じの男を演じてましたね(^^;)私も嫌だな、あんなの。

「結婚狂想曲」?

は眼鏡!!眼鏡!!(笑)

それよりもお母さんの「ざます」キャラがツボ。

大倉さんたくさん見れて嬉しい。

何役やってるんだろう。

・不倫課長

・ハゲ部長

・結婚を控えるライター

・嫌な彼氏

・アニキ日記の男

・あのころ若かった日記の男

・キャバ嬢の送迎男

・売れないミュージシャン

…すごいなぁ。