• ブルー・ハーツのトリビュート借りる

團ちゃんも参加しているやつね。

情熱の薔薇、初めて聞いたけどカッコいいなぁ。でもやっぱオリジナル借りてきてしっかり聞かないと。

氣志團は「風船爆弾

アコースティックで意外でした。

翔やんボーカルでギターはランマ?ハーモニカもあったけど…松坊?わからないけどしっとりしてていいなぁと思った。

でもはっちゃけたところもそのまま(笑)

このアルバムで一番気に入ったのはSTANCE PANKSの「リンダリンダ」。

私が幼稚園のころに流行ってたんだけどカッコいいねぇ!!!

  • 俺土曜のPV

友達に録って貰いました。

でもまだ見れません…

きいたらラップだったそう(^^;)

氣志團意外にももう1人いるとか言ってたけどテルヤのことかなぁ?

そのひとが…。

あぁー!!気になるゥ!!